

マリアが消えてしまったこと

店が摘発され不法滞在者が退去強制されたこと

7丁目か8丁目の雑居ビルの7階

masking effect

・・・

日々の仕事に忙殺され

記憶が脳の奥へ押し込まれていく

曖昧なものは排除され

必要最低限の動きがだけが要求された

眼を大きく開け

背筋を伸ばし

頭を下げることを繰り返す

それだけを毎日繰り返す

たまに自分が生きているのか不安になるときがあった

だからたまに思い出したように深呼吸をした

マルボロをゆっくりと吸った

なるべく思考が停止するように

フラッシュバックが起こらないように

カティサークを体内に流し込む作業も必要だった


テーマ : ショートショート - ジャンル : 小説・文学


モンハンの採集クエストを失敗するヤツはオレの他には居まい・・・

今オレに必要なことは出来るだけ平静を装うことだけだ・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽




若干の痛みと憂いはある

ただ後悔はない

Age of Innocence

・・・

貴方が笑っている理由を私は知らない

貴方が泣いている理由を私は知っている

名前も知らない貴方のことを

私は未だに追いかけている

国境線上のマリア

・・・

テーマ : ショートショート - ジャンル : 小説・文学


